インプラント治療ならインプラント専門医院 デンタルクリニック




SLActive
(えすえるあくてぃぶ)


以前、今では主流となったSLA(ストローマンインプラント)という表面性状の開発により、それまでのチタンプラズマスプレー加工(TPS)のインプラントでは平均12週間かかるとされていた治癒期間が最短6週間にまで短縮されました。

そのSLAの基本コンセプトをもとに、さらに骨の細胞との親和性を高める表面処理を施したことにより、いままでより早期に血液が表面の奥深くまで侵入し、インプラントの表面にある微細孔に、骨との結合のプロセスを始めルコトに成功しました。それにより、治療時間を大幅に短縮することを可能になりました。それが、SLActiveです。

このインプラント初期段階において骨との結合率が高いため、2週間で60%以上が骨と結合すると言われ、骨の早期形成を促進し、骨と固定される期間も短縮しました。

その結果、最短の治療期間を6週間(SLA)から4週間(SLActive)にまで短縮することができるようになりました。

そのSLActiveは、2005年に初めて世界中に紹介され、当院では、翌年の2006年から臨床応用しています。

その他の特徴として、インプラントの初期的な失敗するリスクを減少させ、
抜歯即時、早期埋入においてより高い成功率をあげています。



関連用語


Words
用語集


4つのお約束

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。



インプラント治療専門の歯科医院

Copyright (c) Implant All Rights Reserved.