インプラント治療ならインプラント専門医院 デンタルクリニック




ベストイプラントHOME > インプラント学会・セミナー情報 > ニューヨーク大学 インプラント青島コース

ニューヨーク大学 インプラント青島コース 


9月26、27日にニューヨーク大の青島での解剖コースに参加しました。残念ながら、インプラント手術の際にまれに神経麻痺や死亡事故が報告されていま す。そのようなことを確実に予防し、より安全な治療を患者様へ提供したいという必要性を常日頃強く感じています。同日には、日本ではインプラント学会が行 われていたので、参加については非常に迷いましたが、1年に1度しかないコースでしたので、迷わず青島に向かいました。インプラント治療において、キーポ イントとなる部位に重点をおき、献体での解剖実習を行うことができました。2日間という短い時間ではありましたが、今後のインプラント治療の安全性を劇的 に向上させることが出来ると確信できるものでした。ご協力頂いたすべての方に感謝したいと思います。


Seminar
セミナー・学会情報


4つのお約束

格安インプラントが流行っている中で、事故も増えています。当院では、最高の材料と確かな技術により、高品質な治療を行っております。明瞭な料金体系で安心です。

静脈内沈静法の麻酔を併用しておこないますので「寝ている間に治療が終わっている」という夢のような治療が可能です。インプラントや抜歯や歯を削る時など一部、多少の痛みが伴う治療も「完全無痛治療」が可能となっております。

他院で、インプラントを断られてしまった・・・。そんな患者様もよく、いらっしゃいます。世界レベルの治療を患者様のご希望やご都合、ご予算などからあなただけの治療プランを作成しますので、どんなお悩みもまずはご相談ください。

虫歯・歯周病治療・ホワイトニング、歯列矯正、インプラントなど、どんな治療も「お口元の美を意識したプランやメニューをご用意しております。これらの治療を組み合わせて行うこともできます。



インプラント治療専門の歯科医院

Copyright (c) Implant All Rights Reserved.